
G1カレッジ、自己紹介

第3回G1カレッジ

というのに参加します。

 

f:id:momotarabitch:20161010233249j:image 

 

f:id:momotarabitch:20161010233228p:image

 

こういうの。

f:id:momotarabitch:20161010233432p:image

f:id:momotarabitch:20161010233436p:image

登壇者の方々も豪華です。

で、こんな感じらしい。

f:id:momotarabitch:20161010233505p:image

f:id:momotarabitch:20161010233506p:image

 

こんな感じの奴に、でます。

くぼなおに誘われました。

祝日使ってよかったって思う経験にしたい。

 

 

そう、で、そこのfbページで自己紹介したんだけど、最近の思うこととか色々も書いたから貼っておきます。以下

 

 

國學院大學二年 大橋桃太郎です。
辛いので春に退学します。
事業構想大学院大学に入学予定です。

人生で退学は二度目です。
高校二年生の時に、
日本大学第二高等学校を中退しました。
クラスに馴染めませんでした。

高校を辞める前後から
金髪にピアス17個とチャラチャラしていました。

高校三年生(18歳)の時に、
"Up to you."という高校生イベント団体を
立ち上げました。

なんだかんだで史上最年少で
Zepp DiverCityという大きなとこを借りて
2,000人くらい動員しました。

G1には運営のくぼなおに誘われました。
楽しみにしてます。
人見知りなので
Twitterで絡んでくれると嬉しいです。

@momotarabitch

藤田ニコルと交際していたことがあって、
そのファンが沢山フォロワーにいます。
が、無意味なリーチしか出せません。

今はネクスター株式会社という、ところで
Vice Presidentをしています。広告屋です。
媒体を通した広告ではなく、
コミュニケーションデザイン等を軸に
リアルなシーンでのプロモーションをしてます。

【幸せを感じる瞬間】
・お酒を飲んでるとき
・彼女といるとき
・本を読んでいるとき
・映画を観ているとき
・フェスに参加しているとき

【将来のビジョン】
両親とも医者で、金銭的な不自由は無く過ごしてきました。そんな感じで生まれ等その辺の環境って"運"の世界だと思います。つまり、努力等が反映されない世界ですね。そんな部分もあって当然だと思いますし、その恩恵を受けてきたので敵意はありません。ただ、その"運"に悪影響を受けてる人達も大勢います。なんだか、そこに不快感を覚えています。ので、この"運"に抗えるスキームを作りたいなと思っています。奨学金とかありますけど、不十分な点も沢山ありますよね。

以上です。
宜しくお願い致します。