
過敏性腸症候群の君たちへ

今日、出勤途中にお腹が痛くなって、トイレ探しに凄く困ってたんだけど、

街中の使用可能なトイレを、綺麗さとかでランキングして、マッピングしてる

サービスって必要じゃない?

 

デートの前とか女の子の為にトイレの場所は把握しておくべきじゃない?

 

とは言っても、"トイレの無断使用"ってモラル的な問題があったり、

「掃除しなきゃいけない」とかそういうのもあるだろうから、

 

電子マネー(Suica等)で支払いするとロックが外れる仕組みにしたり。

オンライン決済で一回100円とかで"auかんたん支払い"で決済したり。

 

公衆トイレや駅のトイレは汚くて使う気になれないし、

お腹痛いときほどトイレは近くに見当たらないし。

 

そういうのがあるなら誰か教えて下さい。

無いなら、必要性を感じる人、一緒に作ろうよ。

 

トイレ版ミシュラン、トイレ版食べログ