読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かに向けた、誰のためでもない

こんにちは、大橋桃太郎です。

SNSではももたらびっちです。

高校生の時に、腐り余るほどの時間をアメーバブログに費やしていました。

ツイッターも大好きで、ネット上では饒舌な方です。

自分の内面を言葉にし、文章に書き起こすことが好きです。

そうすると、少し離れたところから自分を客観視できるからです。

ので、またブログを書くことにしました。

 

高校生の頃に、何かに憧れて、自分を見つけたくて、

Up to you.

というイベントを立ち上げて、やって、

でも自分が分かりませんでした。

大学生になって、複数の企業でプランナーとして働き始めました。

技術的に足りない自分を悔しく思いながらも、

良い評価をしていただいたり、と、ひよっ子なりに働いています。

 

シンプルなデザインが好きで、はてなブログで記事を更新することにしました。

 

誰かのための記事ではありませんが、

誰かに届けばいいなと思います。

 

 

[プロフィール]

大橋桃太郎

1996年3月14日生まれ

東京生まれ東京育ち

國學院大学法学部法律学科法律専攻

両親は医者、僕は一浪平凡私大

 

 

・Up to you.初代代表 -2013/03/25- @Zepp DiverCity 初代代表

当時、高校生イベント史上最大規模となるイベント、「Up to you.」を開催。

初代代表として、高校生団体Up to you.を創設。

 

・ネクスター株式会社

アンバサダーマーケティングを主軸として事業展開をし、

村上憲郎氏(Google 日本法人 前 名誉会長)

らが顧問を務めるネクスター株式会社

ソリューショングループ リーダー補佐/プランナー

として勤務。 

 

・株式会社アドコミット

芸能人ファンツアーや広告代理を主軸事業として行う、

株式会社アドコミットに、企画部チーフとして勤務。

 

・株式会社nana music

歌ってみれば、誰かに届く

をテーマとした、累計130万ダウンロードを突破した、

音楽コラボレーションアプリ「nana」のリアルイベント

nanaフェス -2015/08/23- @品川ステラボール

の運営補佐、広報企画担当として勤務。

 

・Zeroichi

エンタメ/広告代理 

のらりくらり

 

・Rigel

冗談を全力で、くだらないアプリを開発中。

真面目に世界を作るツクルつもりで、SNSも開発中。