読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

G1カレッジ、自己紹介

第3回G1カレッジ というのに参加します。 こういうの。 登壇者の方々も豪華です。 で、こんな感じらしい。 こんな感じの奴に、でます。 くぼなおに誘われました。 祝日使ってよかったって思う経験にしたい。 そう、で、そこのfbページで自己紹介したんだけど…

過敏性腸症候群の君たちへ

今日、出勤途中にお腹が痛くなって、トイレ探しに凄く困ってたんだけど、 街中の使用可能なトイレを、綺麗さとかでランキングして、マッピングしてる サービスって必要じゃない? デートの前とか女の子の為にトイレの場所は把握しておくべきじゃない? とは…

me

人は生物学的に(知らないけど)言えば、 自分の体のライン以内の全てで構成されてる。 けど、現実問題そうじゃない。 好きな音楽や誰かからの愛情、自分が好む状況全て、自分をとりまく全てで成り立っている。 であるならば、自分が美しく生きる為に、とりま…

スタートライン

段々と夏を肌で感じるようになってきたこの頃。 海やお祭り、花火大会にあの子と行きたい季節。 あの子の笑顔を見てるだけで幸せなそんな季節。 普段あまり責任の伴わない発言が好きではなく、 自分の先のこととか、目標、夢とか、 "WHAT"だけで"HOW"無しに…

2016 - GW

久々のブログー! テーマが見つからなくて止めてました。 結構前の話だけど、今年のGWは大阪に行ってきました! 前日に弾丸旅行を決めて宿も取らずにレンタカーで500km… 最初に京都で金閣寺を見たり、清水寺を見たりしたけど 京都はそんなに面白くなかった……

15/16

2015年最後の日をいかがお過ごしでしょうか。僕は友人たちと、CountDownJapan15/16という年越しフェスに行きます。数万人の観客と熱狂しながら年を越す、あの場所が好きです。さて、長いようで短いような2015年が終わろうとしています。楽しかった事や辛かっ…

雑魚の闘い方

もう12月に入って、今年もあと20日と少し、大学生になり、ネクスターで働き初め、社会に片足くらい踏み込むことが出来た素敵な2015年が終わろうとしています。 悲しい別れや素敵な出逢い、数多の失敗や、大きな成功、損得なんてつけられませんが素敵な一年だ…

「人生は糞だ」

先日のブログがそれなりにアクセスが伸びてハッピーです、ありがとうございました。 最近は、しばらく続いた風邪も治り、ダウナーなシーズンが終わりかけています。 シーズンのおかげで数キロほど痩せて、イケメンへの入り口も見えかけたけど、案の定見えな…

「アンチの素敵な捌き方」

小学校の頃はいじめられっ子でしたが、高校生の頃からブログを書いたりmixiをしたり大きなイベントを主催したり、大人気なモデルの彼氏だったり、中の上くらいは目立っている生活を送ってきました。 半径5mにしか関係の無い記事を書いても○万pv、適当に生き…

誰かに向けた、誰のためでもない

こんにちは、大橋桃太郎です。 SNSではももたらびっちです。 高校生の時に、腐り余るほどの時間をアメーバブログに費やしていました。 ツイッターも大好きで、ネット上では饒舌な方です。 自分の内面を言葉にし、文章に書き起こすことが好きです。 そうする…